サエルトライアルセットはシミ・シワでお悩みのあなたにも効果が期待できる商品です。

ポーラディセンシア サエル製品をまたまた購入しました。

ポーラディセンシアといえばサエルと私の中では位置づけています。だってすっごくお肌に合うからもう手放せません!買っている商品はお化粧水と保湿クリーム、ホワイトエッセンスなんですが、またなくなっちゃった・・・

 

 

そこでまたポーラに電話したんですが、旦那様のカードで支払いです ∩(´∀`)∩ワァイ♪もちろんOKを貰っています。私の秘策ですね〜

 

 

ポーラディセンシア サエル

 

 

この3つを購入したけど、旦那様は怒りませんでした。綺麗にいてくれるならそれでいいって!
愛されているけど私が何かしでかしたら嫌われそうで怖いです。男性は単純だけどおばさんになったら嫌われるかも(汗)

 

 

考えると少し怖いです。ということで、ついでにダイエット商品もネットで買っちゃいました。浜田ブリトニーちゃんが30キロやせたと言っているあれです。女性ならみんな知っているよね?

 

色々頑張っているけどこれが一番やせた実績があるので購入です。酵素ってやせる人とやせない人がいるみたいだから一度の大量注文するのはやめておきましょう!

 

 

ポーラディセンシア サエル

 

 

やせるかどうかさえ解らないけど頑張ってみます!

 

いまのところ1週間で−1.5キロです。
食事と置き換えなんですが、私は食べないときもあるので無理して痩せています(笑)
だって旅行に行くことになったので、写真に写るからです。
みんなの記憶に残るし、主人に「いつまでたっても綺麗だね♪」と言わせて見せる!

 

それと体のやせるポイントが、お腹と背中です。それに顔も一回り小さくなっていると言われました。
まだ1.5キロしかやせてないのに、とっても嬉しかったです。

 

 

ダイエット後の私を大暴露しておきます

 

実はダイエットが成功しています。
今まで48キロだったんですが、現在41キロなんです。
正直な話ですが、ダイエットはいままで成功したことが1度しかありませんでした。しかも運動でやせたので運動は辛いよね・・・
でもベジライフのホームページを見ていたらどうしても気になってしまい購入  (≧∪≦)

 

だって浜田ブリトニーさんが物凄くやせていたから私もそうなれると思ったんです(思い込みは凄いね)
でもね、その思い込みでやせることができて本当によかったと思っています。
お化粧品もいい商品に出会えてやせることもできて本当にラッキーです。
今年の夏はビキニでがんばるぞ ^^

 

そうそう、ダイエットをして気がついたけどあんまりダイエットに夢中になるとお肌が崩れてくるイメージが
あるので程々にしたほうがいいです。ダイエットのストレスの行き場がある方はいいんですが、
ダイエットイコール お腹が減る から長いスパンで頑張りましょうね。
急激にダイエットするとリバウンドも気になるしね(汗)
私はリバウンドしなかったけど少し気を抜くと1キロくらいは上下するので気をつけています。
ビキニ着れたけど少しお腹がでてるよ・・・

フラコラのプラセンタエキス100%原液を買ってみたよ♪ ほうれい線のシワが消える(笑)

プラセンタエキス100%原液って言う商品があるんだけど、知っていますか?
コスメ関係で有名な商品で色々とメディアに取り上げられていますのでご存知の方もいらっしゃるでしょう〜

 

プラセンタエクスト

ポーラディセンシア サエル

 

 

最近になってもっと若返りたいと思った私は、お化粧水の後にプラセンタ原液を塗ることを発見したんです。
原液だけ塗ってもいいんだけど・・・・
そしてクリームで閉じるのです!使い方があっているのかは知らないけどこれが凄くいいことを自分で発見
したんですよね〜
クリームを塗らなくても体感できますが、塗ったほうがいいと思って(汗)

 

 

ポーラディセンシア サエル

 

 

匂いは全然なくて、色も透明です(無臭に近い)
触った感じはベタツキはないんだけど、何だか普通の化粧水よりも濃い感じがします(そう思うだけかな?)
違和感は全く無いので使ってます ^^

 

お化粧水みたいだから手のひらにのせるとこぼれ落ちそうなので忙しく塗りこんでいます♪

 

翌日はハリがあり、細かいシワが消えていると思います。
ポーラの製品を買ったときみたいに私の中ではヒットしている商品ですね〜
お化粧水だでは満足できない方にはお勧めですね。
モデルさんがたくさん使っているみたいだけど、若いうちからいい商品使いすぎだと思うんだけどな・・・・

 

洗顔後にパッティングするだけの簡単けあなので面倒な人にもOKですね!

 
inserted by FC2 system