サエルトライアルセットはシミ・シワでお悩みのあなたにも効果が期待できる商品です。

サエル化粧水を購入しました♪ これで3本目だったかな?

サエル化粧水を購入しましたよ♪
それにクリームもついでに購入したので今回は少し高かったね。
でもポーラオルビス製品にしては安いんですよ〜

 

 

サエル化粧水購入しました♪

 

 

もう少し画像を綺麗にとればよかったと後悔しています(笑)
お試しセットを始めて注文してから10ヶ月程経ちましたが、やっぱりサエル化粧品は最高です。

 

みんなに何つかっているの? 

 

と聞かれるけどポーラ化粧品って言ってます。
そうするとやっぱりあんた違うよね〜と言われます。これが快感です!
本当はネットで買っているとは知らずにね  (゚▽^*)ぁは☆

 

 

冬の乾燥でも私の肌はモチモチだから周りの人に若いよね〜ってよく言われます。
私の仕事はナースだから笑顔が一番なんです♪

 

ポーラサエルのホワイトニングクリームはお化粧の下地にもOKです

ポーラサエルのホワイトニングクリームはお化粧の下地にも使えます。
私はお化粧する前とお風呂上りにつかっています。

 

 

サエル化粧水購入しました♪

 

 

お化粧の下地にもなるし、保湿のためにもつかったりします。
保湿のためとは、顔だけではなく乾燥した皮膚に塗っています ^^

 

冬場などはカサカサしているところに少し塗ってあげるとかゆみもなくなるしいいですよ〜
本来の使い方ではないと思いますけど・・・

 

でも美白にもつながると思うからそれでいいと思っています。だって旦那様に買ってもらえるからいいかなって(汗)

ポーラオルビスは安くていい商品だから大好き♪ ただこんなに買ってしまった現実・・・

ポーラオルビスの製品でサエルシリーズを使っている私ですが、たくさん自宅に化粧品が転がっています。
サイトがあるから記念に撮ってみました(汗)
でもここに載せるためにとっているともいえます。
ピラミッドができるけど本当は2個も出来たんです (llllll゚Д゚)ヒィィィィ

 

 

サエル化粧水購入しました♪

 

 

ほんとはクリームだけじゃなくて化粧水もあるけど化粧水のボトルは何処に行ったのかな・・・
3本だけ出てきたけど残りは捨てたみたいですW
記念に写真撮ったのでこれも処分しましょう♪

 

 

サエルシリーズは夏の紫外線カットはもちろんなんだけど、今まであったシミを白い肌に戻す役割
があるのでシミが少しづつ無くなっていくのだ!
それと敏感肌はメラニンが生成されやすくて、普通の人よりもシミになりやすい肌の構造なので、
気をつけたほうがいいです。
購入者には「アムカ」の定期本が送られてくるから、それ見ただけなんだけどね。

 

⇒ サエルトライアルセット公式へ

 
inserted by FC2 system