ディセンシアつつむサンプルセット

ディセンシアつつむトライアルのサンプル申込み特典とその内容

ディセンシアのつつむシリーズをご存知でしょうか。
アヤナスやサエルラインナップと別に「つつむシリーズ」があります。

 

何が違うかといえば、ズバリ! 保湿力重視の商品になります。

 

 

ディセンシアつつむサンプルセット申込み

 

 

乾燥が特にひどい方に試していただきたい商品です。アヤナスなども保湿力が凄いといわれていますが、
それを上回る保湿力かもしれません。保湿力に特化した商品なので、バリア機能も凄く肌の水分蒸発
も防いでくれます。

 

 

その他には5種類のアミノ酸が各層細胞に届くことと、潤いをプール成分で閉じ込める働きがあります。
公式サイトでは図解が掲載されているので解り易いですよ〜 しかも動くし(笑)
使っている方の92%が効果を実感しているお化粧品なので、基本的に幅広く誰にでも効果が実感
出来そうです♪

 

 

返品や交換は30日間以内なら開封済みでも、使用後でも大丈夫です。
送料も無料になり、コンビニなどで支払える払い込み用紙タイプも手数料が無料なのでめっちゃ便利です。
詳細は公式サイトに書かれているのでご確認ください ☆☆☆

ディセンシアつつむサンプル品を頂きました

ディセンシアつつむサンプル品を頂きました。
サンプル品だけどしっかりしているので楽しめますよ〜

 

 

ディセンシアつつむサンプルセット申込み

 

 

アトピーだった方のコメントもあったのでご紹介しておきます。
また肌荒れについてもコメントがあったので参考までに見てください♪

 

 

アトピー肌だった私でも、安心して使える!
幼少期には痒くて眠れない日もあるほどのアトピーに悩まされていました。
大人になった今も、肌がとても弱いんです。
何を使ってもなかなかお肌の調子が良くならなかったけど、
「つつむ」シリーズを使ったら、お肌の調子が落ち着きました。
つつむのシリーズは安心して使用できています。
本当にありがとうございます。  (30歳/敏感肌/C.K.様)

肌荒れ時のマストアイテム!花粉の時期でも安心です。
花粉の季節になると肌荒れがひどく、どの化粧品を試しても肌がゴワゴワで、
ファンデーションのノリも最悪。毎年花粉シーズンはあきらめていました。
しかし、つつむシリーズに出会ってからは、今までの悩みが嘘のように
肌荒れが改善され、周りからも「いつも肌が綺麗だね」と褒められるように
なりました!花粉の季節、肌の調子が悪い時には、
つつむでしっかり保湿すると調子が戻ります。無くてはならない存在です。  (34歳/敏感肌/M.H.様)

 

 

アトピー性皮膚炎の方が大丈夫だったのはお肌との相性が良いほかに、低刺激だからだと思います。
化粧品メーカー各社が敏感肌専門の商品を出していますが、ポーラは最前線にいるので私個人と
しても大好きなメーカーです。
みんな通販で買うと安いことを知らないので意外と自慢できます(笑)

 

 

店舗と通販では商品が異なりますけど、通販が劣っているわけではありませんからね。
同じグループでもディセンシアが通販専門というだけです♪

 

⇒ ディセンシア「つつむ トライアルセット」公式へ

 
inserted by FC2 system