サエルトライアルセットはシミ・シワでお悩みのあなたにも効果が期待できる商品です。

サエルディセンシアキャンペーン情報♪

サエルディセンシアキャンペーンの詳細です。

 

ディセンシア サエル キャンペーン詳細

 

  • ホワイトニングローションクリアリスト14ml (単価544円相当)
  • ホワイトニングエッセンスクリアリスト8ml (単価1872円相当)
  • ホワイトニングクリームクリアリスト9g (単価1620円相当)

 

 

上記のセットなんですが、期間限定で美白化粧下地UVが付いてきます♪
初回限定ですが、1480円で買うことが出来るし、全額返金OKで全国送料無料!
コンビにでも振込み手数料無料と凄い企画です ^^
この機会を利用して試してみてください。
ホワイトニングクリームはお肌がモチモチプルプルになりますよ〜

アヤナスクリームお試しが入ってました♪

サエルトライアルセット,ディセンシア,ポーラオルビス,美白効果

サエルクリームと化粧水の定期注文だけど、アヤナスクリームお試し品が入ってました。たまに定期商品と一緒に何かが入っていたりします。

メールなどでは新製品の会員割引案内などの連絡も送ってきます。
(フリーアドレスとか利用していると商品案内などはよいですよ)

 

 

でも既にもっと大きなお試し品を頂いていたので本当はどんなに凄いのか知っていました。3つくらいお試しが付いているとみんな助かると思うんですが(汗)

 

 

乾燥肌で悩んでいる方はアヤナスクリームをお勧めします。これはサエルクリームよりも凄いのです♪ でもサエルクリームは紫外線をカットしてくれて美白サイクルを作ってくれるから使っています。保湿重視ならアヤナスがよいですよ♪ これホントです。

 

更に届くサエル新商品お試し!

サエルトライアルセット,ディセンシア,ポーラオルビス,美白効果

また新商品が届きました♪

お肌にあうと実感できた方は絶対に会員になったほうがお得だと思います。10%割引きだし送料も無料なのでデメリット的なことが個人的にありません。

 

今回届いたのはエンリッチブースターセラムという商品になります。どうやら美容液みたいなので使わせて頂きます。定期注文のランクなどがあるので年間にあと1万円程度何か買えば最高ランクになるんですよね〜

 

まだ困っていないからそのうち考えたいと思っています
それにこのホームページの何処かに書いたけど、お誕生日になるとプレゼントが届きます!嬉しいですよ

サエルを購入したらアヤナスフェイスマスクを頂きました

サエルトライアルセット,ディセンシア,ポーラオルビス,美白効果

サエル化粧品を買ったらまた商品が送られてきました。
年間に数回は頂いている気がしますけどいいのかな?
バースデイキャンペーンとかもあるしポーラオルビスはとってもいい企業です。ちなみに非売品って書いてあるけど1300円〜1600円位するよねこの系統のパックはね!

 

画像の左側にあるアヤナスって書いてあるのがパックで、右側はいつも注文している化粧水とクリームです。
別に割引券も入っていたんだけど画像を撮っていなかったので別記事で紹介したいと思います。多分2回目だけどね〜

 

自信過剰かもしれないけど、肌が白くてぷるぷるしているって言われるんです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
化粧した後なので何の自慢にもならないけど言われると嬉しいですよね。頑張っている結果がでているのかしら(笑) 

ディセンシアサエルから記念品でプレミアムスパチュラ頂ました

サエルトライアルセット,ディセンシア,ポーラオルビス,美白効果

ディセンシアが8周年記念みたいでまた定期購入品に入ってました(スパチュラ)

 

毎月何かくれるのかな?という具合に3ヶ月続いています!思うんだけど、どうして色々と貰えるのか考えたんだけど・・・ 何で?

 

商品提供後にアンケートが来ることもないですし、商品案内も来ないのよね。本当にただでもらっているだけで申し訳ないけど、ポイントも貯まっているからまた何か貰おうと考えています。

 

貰うことしか考えていないけど、また届くといいな〜
化粧水とクリームを交互に届けてもらうことにしたから毎月どっちか届くからかも?凄くない?

ディセンシアポイント交換サービスを利用すると凄い商品が貰える

ディセンシアポイント交換サービスを利用して商品を頂きましょう!
会員になるとランク別に応じたポイント還元が行われます。会員は10%OFFで買えるから入ったほうが良いです。

 

 

ディセンシア サエル キャンペーン詳細

 

 

上記商品も用意されていますが、普通にクリームやエッセンスなどもプレゼント用意されているのでポイントが少なくてもOKです。
ただ私はより良い商品を貰いたいので貯めています(笑)
会員ランクによりポイント還元率が違いますが、年間累計購入代金に応じたランク設定になるから私でもゴールド会員です。20,000円〜50,000円の範囲の方がゴールドランクです♪

 

 

全く意識をしていないけど、勝手にポイントが貯まるからお得だと思います。
そろそろ私も10,000ポイントの大台に突入しそうなのでたまに景品を確認しています!
※途中でポイントを使ってしまいました。アヤナスのフェイスマスク非売品セットがどうしても欲しかったんです(汗)

 
inserted by FC2 system