アヤナストライアルセットはシミ・シワでお悩みのあなたにも効果が期待できる商品です。

アヤナストライアルセット,ディセンシア,ポーラオルビス,美白効果

アヤナスで若返りませんか? | アヤナストライアルセット

アヤナスは敏感肌の方へお勧めなんですが、サエルよりもちょっとだけ高いです。
どちらも人気のポーラオルビスグループのディセンシアから販売されていますが、購入する年齢層が違います。
アヤナスは35代以上を狙って販売されていますが、その理由があります。
(最近は30代前半方も増えているみたいです)

 

それは、肌トラブルになることが少ない実績と保湿成分に理由があります。
年齢を重ねるとどうしても潤いは無くなっていきます。
その潤いをアヤナスで取り戻す事が可能なので人気なんです。

 

  1. 肌の生まれ変わりをサポートをする
  2. 美肌成分の入りやすい肌へ
  3. コラーゲン生成をサポート

 

何しろエイジングケアで話題の商品なので一度は試してみたいですよね〜
またアトピーを経験された方も絶賛しているほどの商品です。
敏感肌でも心配無しと評判です♪
私はサエルを注文しましたが、アヤナスにはプレゼントが二つ付いています(サエルよりも使えそう・・・)
値段は同じなので悩みますよね  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

10日間のお試し価格が1480円となっていますが、30日の返金や返品が可能で、
さらには送料や手数料も無料です(1680円から1480円になったから今がチャンス!!)
そして新アヤナスに生まれ変わった今はホントにチャンスかも〜

 

各メディアで色々と騒がれているから私も使ってみよう♪
注文は母名義で(笑)
ディセンシアシリーズはたくさん出ているけどまだ一度もお肌のトラブルは起こっていません^^
これもよかったから見てね⇒ つつむトライアルセットがポーラディセンシアから発売されました♪記事へ

ポーラ サエルトライアルは本当に注文しましたよ♪

まだ商品は届いていないけど注文は入れてみました。
もちろん送料や代引きなどは一切かかっていません♪ 記事は届いたら追加します ^^
アヤナスもはやく試してみたい!

 

アヤナストライアルセット,ディセンシア,ポーラオルビス,美白効果

■ アヤナスが届きました

 

裏を見たら2000円(税抜)って書いてあるけど1480円(税込)で買えます。
これって消費税を計算すると680円も安くなっているんですよね〜 凄い ^^

 

  • アヤナスRCローション14ml
  • アヤナスEVエッセンス8ml
  • アヤナスASクリーム9g

 

 

単品計算だと4036円もするらしいです。
でもセットで2160円お試しとして売られていて、更に割引で1480円とは驚きです。
若返るのか楽しみです♪ なんて(笑)

 

 

 

アヤナストライアルセット,ディセンシア,ポーラオルビス,美白効果

これがアヤナスASクリームなんだけど、サエルよりも保湿力は高いと思います。
やっぱり冬用って感じなんだけど、夏場は紫外線の問題があるからサエルかな〜

 

秋から春までならこっちがいいかもしれません。
クリームのミズミズしさが伝わりましでしょうか♪
お試しセットの真ん中にある丸いクリームを横から撮ったらこんな感じになります。持ち運びにいいから意外と必需品になるかもですね。

 

バリア機能で美肌サイクルを作ることが出来るようだし、高保湿のヒト型ナノセラミドが入っているそうです。ネット限定の商品だからアヤナス(ポーラディセンシア)は買えるけど店頭にあるPOLAは高すぎる。

アヤナスで乾燥肌から上質な弾力肌へ!

アヤナスにはハリと弾力を取り戻す力があります。
美肌サイクルを創り出して、乾燥からお肌を守り、美肌を持続させる力があります。

 

さらに敏感肌や乾燥肌を守る「ディセンシアだけの特許技術」と、世界をリードするポーラ研究所の
「エイジングケア研究」の支えがあります!
ポーラ・オルビスHDは上場企業だし、信頼度が違いますよね♪

 

 

アヤナスで若返りませんか? | アヤナストライアルセット

 

 

アヤナスはポーラオルビスの商品ですが、ディセンシアとも言われます。
ディセンシアは敏感肌専門のブランドになるのでポーラのお化粧品の中でもお肌に関しての研究は凄くものがあります。
インターネットでしか取扱がないのでポーラ化粧品の中では安価な設定になっており、私は助かっています。
他社製品を使ってもいまいちでしたが、ポーラに変えるとその効果は凄かったです ^^

 

 

お肌への刺激は無くて長く使ったらその分若々しくなれているきがします。
一言でいえば、若いときのハリのあるお肌が戻ってきた感じです♪
送料は無料で、支払い手数料なども無料となっています。
使用後でも返金が出来る、全額返金保障も30日付いているから助かりますよ〜

 

 


※アヤナスが新しく生まれ変わり、更なる保湿アップになりました

 
inserted by FC2 system