サエルホワイトCCクリームクリアリストお試し

ホワイトCCクリームが新発売です。お試し品を貰いました。

サエル化粧品を定期購入しているとダイレクトメールが商品とは別にたまに届きます。
その中にいつも新商品や誕生日プレゼントなんかが入っていたりするんですが、今回はホワイトCCクリームクリアリストが入っていました♪
敏感肌を守りながら透明感を出す商品で、コンセプトにはいい事が書いてあります。当たり前かな?

 

 

サエルトライアルセット,サエルホワイトCCクリームクリアリスト

 

 

  • 最強のUVカット力 SFP50+/PA++++(ノンケミカル処方)
  • 先進のスキンケア効果でくすみや環境ストレスに対応
  • ナチュラルなカバー力(透明感アップ)

 

結局は薄塗りで紫外線の強力なカットが出来て、肌触りが良くて綺麗になれるって事ですよね。
ただやや高いのである(涙)

 

でもポーラオルビスの製品は抜群の信頼性を私は持っているので、買っても良いかな〜と思っています。
前にサエルホワイトデイミルクを買った事があったんですが、これも凄かったので今回の商品はもっと期待が出来ると思います♪
正直ね、この手のシリーズは男性をごまかせます。肌が違和感無く白くなり表情豊かになるから落とせるチャンス!?
若くなる感じが自分でも解ると思います。でもメイクを落とすと・・・・暗くしてね  ( ̄Д ̄;) ガーン

 

 

ホワイトCCクリーム凄くいいから購入しました

試供品を頂いて使ってみたらほんとに気に入ってしまったので購入しました。
確か2回に分けて試供品を使ってみたんですが、かなりいけてるのよね〜
プラセンタを多く飲みすぎて肌の調子が良いと思ったら、普通にCCクリームの力でした(笑)

 

 

サエルトライアルセット,サエルホワイトCCクリームクリアリスト

夏場だけ使うつもりでしたが、冬も使うと思います。日焼けしたくないし、塗っただけでお肌が白くなるのよ〜

でもめっちゃ自然なんです♪

 

他社のCCクリームやBBクリームは使ったことがありますがいまいちでした。POLA製品はやはり相性が良いです。
試供品で感激したのはサエルクリームを買った以来かも?

 

CCクリームの試供品が1回分貰えることもあるので10日間のお試しを頼んでみると良いですよ。そうしたら4種類も体感できます。

 

人により相性があると思いますが、そもそも敏感肌の方向けに作られた製品なのでお勧めですね。

ポーラディセンシアサエル定期購入って凄いかも? めっちゃ嬉しいですよね。

ポーラオルビスグループのディセンシアさんは、インターネットを使った商品販売を行っている通販専門サイトです。
だからポーラ製品も店舗よりも価格がお手ごろな設定になっているので私も使っています♪
店舗で売っているものもきっと良いんだろうけど、私には手がちょっと出ません(汗)

 

 

サエルトライアルセット,サエルホワイトCCクリームクリアリスト

今日は前回に引き続きプレゼントがあるみたいなんです。
それは2つのスペシャルギフトとなっていて、一つはこの前貰ったccクリームクリアリスト(非売品)です。
もう一つはアロマディフェーザー(ハーバルローズの香り非売品)となっています。

 

定期注文しているのはホワイトニングローションとクリームだけど、多分1個だけ注文していても届くはずです。とにかく定期注文しているといい事があるのでポーラ大好き♪
そもそも製品が良いんですけどね。

 

ただ次回の定期注文時に届くみたいなので今回は案内だけでした(汗) 次も報告しますね♪
いきなり届いたほうが嬉しいんですけど、皆さんに報告できたの良しとします。

ポーラディセンシア会員限定のプレゼントが到着しました。

ポーラディセンシア会員限定のプレゼントが到着です。
毎年貰えるって事ですよね?しかもポイントは貯まり続けるからいい事ばっかりですね♪

 

 

サエルトライアルセット,サエルホワイトCCクリームクリアリスト

この前誕生日プレゼントが届くって書いてあったので期待して待っていました。そして到着です!
今回はクリームとお化粧水が一緒に届きました。

 

アロマディフェーザーの香が凄く良くてお値段次第では買いたいと思えるほどの商品です。ただし非売品なんですけどね(笑)本気で欲しいと思えますよ〜

 

ccクリームもべたつかないのでお勧めです。サエルシリーズは紫外線対策が出来るし、使っているだけで美白に近づくから使えば使うほど期待できそうです♪
美肌サイクルと言います (。-∀-)ニヒ

ポーラディセンシア会員限定でお誕生日プレゼントが届きます

ポーラディセンシアの会員限定になりますけど誕生日プレゼントが頂けます。
それとお年玉と重なっていたのでクーポン券も頂きました♪

 

 

サエルトライアルセット,サエルホワイトCCクリームクリアリスト

ポイントが4400ポイント弱になったのでそろそろ会員特典のポイントサイト見てプレゼントをまた頂きたいと思っていますけど、今回バースディプレゼントでフェイスパックがまた頂けました。
昨年度も特典で貰った気がしますけど、かなり良いです♪

 

1枚で1000円くらいするんじゃなかったかな?
私の記憶によれば翌日肌のハリが凄くみずみずしかった事を覚えています。でも買えない(笑)
市販の商品をたまに買いますけど全然違います。そんなフェイスマスクを今回も頂きました。商品名は「ディセンシアアヤナスEVフェイスマスク」と言うらしいです。

 

イベントとかの前に使って1日だけ若返るのに使いたいと思います。
普段使わないからだと思いますが、かなり若返ることができます。お肌との相性がよいのかしら?

 

サエルトライアルセット,サエルホワイトCCクリームクリアリスト

 
inserted by FC2 system