サエルトライアルセットはシミ・シワでお悩みのあなたにも効果が期待できる商品です。

サエル口コミ 定期購入をすると10%割引だから助かります♪

サエルトライアルを使ってとても気に入っているから、定期購入をしています。
定期購入をすると10%割引になるからお得です!

 

サエルトライアルセット,ディセンシア,ポーラオルビス,美白効果

特に冬は乾燥して肌がカサカサになります。
お化粧も崩れてくるから肌の保湿は重要ですよね〜
でもサエルのホワイトニングクリームはそんな私の乾燥肌を解決してくれました ☆☆☆
(初めて使ったときはめっちゃ感動しました)

 

私はホワイトニングローションとホワイトニングクリームを定期購入しています。美白をしたかったらデイミルクも注文するとよいですね♪
UVクリームは他社でも全然問題なし(笑)

 

新商品の下地クリームも買ってみたんだけど、これも凄かった。でもサンプルが貰えるのかは解んない⇒ ポーラCCクリームを買ってみたら凄かった(SPF50+ PA++++)

 

 

定期購入を申し込んでいてもまだ手元にお化粧品があるようならば、期日指定での発送も受け付けてくれます。私がそうだったんです。それに、ローションとクリームを別々に送って貰えるとオペレーターの方が言っていたのでそのシステムを私も使いたいと思います。
オペレーターの方はとても優しくて、購入者の注文を親身になって受け付けてくれるので、流石はポーラオルビスです。

サエル定期注文でポーラオルビスからビタミンスティック頂きました

サエル化粧品の定期注文でポーラオルビスからビタミンスティック頂きました♪

 

サエルトライアルセット,ディセンシア,ポーラオルビス,美白効果

 

スティックが5本くらい入っていて試してみてください!と書いてあります。
ポーラオルビスに電話して送ってもらった商品の中に入っていました♪

 

しかもなぜか支払いは500円引きになっていて、キャンペーンでも行われていたのかしら?
なんとなくお得なので今回はラッキーでした。

 

POLAって高いと思っている人が多いけど、通販限定のオルビス(ORBIS)はかなりディスカウントされている事を知らない人が多いです。私も初めは知らなかったけど、POLAの研究がそのまま生かされているから信頼度はかなり高いと思います。

 

いつもお化粧品は何?って聞かれるけどPOLAって堂々と言ってます(笑)

 

 

また、プレゼントや試供品は定期的に届くイメージがあります。誕生日には何か毎年届きますよ!
⇒ 普段からお試し商品などが入っています
⇒ ポーラディセンシア会員限定のプレゼント

サエル定期購入は1つからでも買えますよ♪

サエル化粧品の定期購入をしていますけど、丁度なくなる時に着くようにしています。

 

サエルトライアルセット,ディセンシア,ポーラオルビス,美白効果

私はお化粧水とクリームを頼んでいるんですが、たまにクリームだけなくなるのが早かったりするのでコールセンターに電話をして聞いてみたんです。

 

個別に定期購入とかできるんですか?

 

そうしらたなんと送料も無料で個別に定期購入ができる事が解ったんです。知らなかった・・・(汗)

 

定期購入の期間なども相談すると色々と丁寧に教えていただけますよ〜 POLA最高♪
美白ブームにのっかって私も美白目指しています。敏感肌にいいお化粧品でお肌にトラブルを抱えている人は一度使ってほしいです。お試しがあるしね〜

 

画像は2個届くようになっていますが、コールセンターに電話をするとすぐに切り替えが出来ます。お届け予定日の1週間前くらいから変更が出来た気がします。余計な事ですが、お金がピンチのときは一旦止めたりする事も出来ます(笑)

ディセンシア(DECENCIA)オリジナルタンブラーが届いて感激です!

ディセンシア(DECENCIA)オリジナルタンブラーを頂きました。ガラスでできているので冷たい飲み物を入れたら専用の容器に入れておかないと水滴が付いちゃいます。このあたりは気をつけないと、するりとスベッテ割れるかもしれません。一度だけビックリしたことがありました。

 

サエルトライアルセット,ディセンシア,ポーラオルビス,美白効果

画像の透明商品がタンブラーになります。上からと下からと両方から開けることができるのでお掃除はしやすいです。下から開けると、中にお茶の葉っぱなどを入れることもできます。簡単なのは、市販のティーパックを買って入れておけば時間と共に美味しい飲み物が出来上がります。

 

ちなみにオリジナル商品なので市販されていません。ちょっと自慢できる商品となっています。なぜ送られてきたのか?と思ったんですが、誕生日プレゼントだと思います。もしくは定期購入しているから貰えたんだと思います。

 

定期購入していると年に何回か不思議な商品が届きます(笑)そういえばフェイスマスクも別に届いていました。1枚千円以上する商品がただで貰えるから嬉しかったです。

 

また、新しく容器が変更になりました。以前の容器とは違って入れ替えできる商品となっています。初めて注文される方は心配しなくても入れ替えしなくてよい商品が届きます。私も始めて新しい商品が届いたときはアレレ?と思いましたが、入れ替えは簡単なので全然苦になりません。上手い具合考えてあります。

サエルトライアルセット,ディセンシア,ポーラオルビス,美白効果

 
inserted by FC2 system