サエルトライアルセットはシミ・シワでお悩みのあなたにも効果が期待できる商品です。

サエルホワイトデイミルク クリアリストを使ってみました。 画像あり♪

サエルホワイトデイミルク クリアリストを使ってみました。
暑い日々が続いているのでお出かけするときには日焼け止めは必要です♪

 

 

サエルホワイトデイミルク クリアリスト評判

 

 

少し画像がぶれてしまいました(涙)
かなり緊張していて、グーになってます ^^
こちらは製品を購入していませんが、お試しがたくさん余っているので使ってみました。
その他にUVクリームもあります♪

 

早速ですが使ってみました。
下の画像ですけど左の手が白いのは解りますでしょうか?
しかもさらさらしていて、安物の製品にありがちなベトベト感はまったくありませんよ〜

 

 

サエルホワイトデイミルク クリアリスト評判

 

 

製品を買うときに美白や透明感と書かれていますが、なんとなく実感できます。
私はお化粧品を今まで変えたことはほとんどありませんが、このサエルは宣伝しているだけの事は
あると思いました♪
1260円で試すことが出来るのでお化粧品に不満がある方にはお勧めいたします。

サエルホワイトデイミルク クリアリストが紫外線をカット♪

サエルホワイトデイミルク クリアリストが紫外線をカットしてくれます。
春から夏を通り越して秋まで必需品の商品です。

 

 

サエルホワイトデイミルク クリアリスト評判

 

 

紫外線などのUVカットも出来るけど、お化粧の下地にもなる商品です。
ひと塗りしただけで違和感無く白くなるからいざって時に良いかも?
デートのときやお食事会(飲み会)などで使うことも出来ます〜
これを下地に使うとかなりいい感じになると姉がレポートしてました。
色黒の姉です(笑)

 

 

あとニキビなどの肌トラブルが無いから人気の商品です。ミルクと書いてあるからベタベタしそう
なんですがベタツキが無いのに潤う感じが凄いです。
人によってはUVではなく最強の下地作りとか言っている人もいるみたいです   ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ただ税抜き3800円は悩むかな・・・25グラムだしね。

 

⇒ サエルdecenciaお試し公式へ

 
inserted by FC2 system