サエルトライアルセットはシミ・シワでお悩みのあなたにも効果が期待できる商品です。

サエル購入しました♪ お試しを使ってみたら本当に良くてサエル購入です。

サエルホワイトニングローションクリアリストとホワイトニングクリームクリアリストを購入しました。

 

お試しサエルトライアルセットの中でこの2点を実際に使ってみてとてもお肌の保湿力が凄かったので買っちゃいました♪

 

 

サエル購入 | 本当によかったから買っちゃいました♪

 

 

サエル公式ページにも書かれていますが、瞬時に肌へ潤いが満たされていく感じが凄くします。
成分の事を細かく書いても誰にも伝わらないので、私なりの言葉で表現するならば「今まで使った事がない化粧品」です。

 

 

使った事が無いと書くとうそになりますが、価格がお手頃にもかかわらずこんなにしっかりした商品は使った事がありません。今まではもっと安いお化粧品だったけど・・・ 
サエルホワイトニングローションにしてみても1本で1万円もしたらどんなに良くても考えますけど1本4725円なので買える範囲です(笑)
色々お化粧品をお試しで頼んだことがあった私ですが、サエルは凄くびっくりです。

 

 

サエルホワイトニングローションはべたつかずさらっとしていて乾燥する肌に保湿成分が 「ス〜」 と浸み込んでいくのが解ります。しかも塗ってすぐに自分で解るところが凄い!!!
サエルホワイトニングクリームも保湿がすごくあるけど、ベタベタ感はなくて肌が10代の頃みたいにモチモチします。
あの頃をちょっと思い出して楽しくなりますよ   (゚▽^*)ぁは☆

 

 

この2点はこれからも使いたい!と本気で思ったので購入しました。
私は敏感肌だったし、アトピーなども少しありましたがまったく問題が無かったので皆さんも一度お試しください☆
そうそう画像のポーチも送られてきたのでしっかりと使わせて頂きます ^^
10日間のお試しトライアルセットが1260円で提供されているので、みなさんのお肌に合うかどうか試してください!
(送料や振込み手数料など無料でした)

ポーラディセンシア会員ランクがついにゴールドランクになった。ポイント還元率アップ!

ポーラディセンシア会員ランクがついにゴールドになりました。
私の場合は3回買うとゴールドなんですが、その上のプラチナは無理かな〜
ディセンシアの会員ランクは下記のランク分けがあります(1年間の合計購入)

 

シルバー会員(0〜19,999円) < ゴールド会員(20,000円〜49,999円) < プラチナ会員(50,000円以上)

 

 

サエルトライアルセット,ディセンシア,ポーラオルビス,美白効果

私は通常3%付与なんですが、倍の6%貰っているの結構貯まります。貯まったポイントは公式サイトで好きな商品に交換が出来るので欲しい商品が見つかったら交換しましょう♪

 

私は10,000円買ったら600ポイントになります。でもプラチナランクだと1,000円も付いてしまいます。年間50,000円落とせばいいんですが、10%割り引きなので届かないんですよね(笑)

 

会員登録をして定期注文を選んでいると画像のようにお年玉でプレゼントがあったり、サプライズプレゼントが頂けることがあるんですよ〜

 

画像は見にくいけど1,500円のフェイスマスクもただで頂きました。数え切れないほど色々と頂いているので、定期会員になるとお得です。

 

 

 

それと凄く便利なサービスがあるのでご紹介しておきますが、お金の余裕が無いときやお化粧品が余っていたら
1回休みができます。または商品の内容を変更したり、追加したりも自由にできます!

 

 

他のサイトではあまりご紹介していないと思いますが、実は初めから割引が行われている公式サイトもあるんですよね〜
特別価格でサエルクリームが10%引きです。
しかもトライアルセットも貰える公式サイトです!
定期購入が前提になっていますけど、サエルクリームは最高に素敵なので超が付くほどお勧めです。
私はサエルクリームとお化粧水を注文しています  (v≧∀≦)-☆

ディセンシアディセンシーエッセンスが10周年アニバーサリーで届きました。

ディセンシアディセンシーエッセンスを頂きました。今回は10周年記念ということで贈られてきましたが、サンプル品が3日分も頂けました。
DMみたいな感じでお試し品が自宅に届きます♪

 

 

サエルトライアルセット,ディセンシア,ポーラオルビス,美白効果

ディセンシーエッセンスは美容液になります。

日々の疲れやストレスで荒れた肌をケアしてくれる商品なんですが、金額は13,000円くらいします。手が出ないけどサンプル品が届いたので使ってみたいと思います!

 

使ったら絶対にいいことくらい解っているけど、毎回は難しい気がする。いろんなケア商品があるけど、サンプルにお金がかかっている気がするから相当良いはずです。夜のお肌お手入れの際に使うと良いみたいですが、そんな余裕がまず無いかも〜
毎日忙しく過ごしていると疲れてるから早く寝たい気持ちが先にでますよね。

 

一つランクを下げてサエルホワイトニングエッセンスでも良いと思うけど?お肌にお金をかけると結果が出るから悩みますよね。

 

 

会員だから20%オフで今回は買うことが出来るけど、最近はCCクリームも頼んでいるからお財布と相談したいと思います。
それと、サエル商品全般で言えることですが、敏感肌の方向きに作られているからお肌が弱い人でも大丈夫だと思います。私もお化粧品で肌が赤くなったことがありますが、サエルは全然平気でした♪

ポーラオルビスは誕生日にプレゼントが届くから嬉しい

ポーラーオルビス商品を購入していると誕生日にプレゼントが届きます。
ディセンシア通販と言ったほうがいいのかな?

 

本当は、ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランドDECENCIA(ディセンシア)と言うべきなんでしょうけどね。
私はサエルとかアヤナスで表現しています。通販専用部門だってことは知っています♪

 

 

サエルトライアルセット,ディセンシア,ポーラオルビス,美白効果

誕生月になるとバースデープレゼントが届きます。

 

しかも1月なのでお年玉やおみくじも一緒に入っていたのでかなりお得な気分になりました。

 

気が付けばディセンシアのフェイスマスクが新しくなっています。これって新商品かな?となると試したくなる私です(笑)

 

そこで試してみると、やっぱり相性ばっちりです!

 

敏感肌専用の部門だけあって私のお肌との相性はいいです。実はポイントが貯まったので半分を使ってフェイスマスクを頼んだくらいなんです。ポーラ製品とは6年くらいのお付き合いですが不満を持ったことはないですよ〜

 

 

さらに誕生日プレゼントが届きました。今回は凄いかも?

サエルトライアルセット,ディセンシア,ポーラオルビス,美白効果

今年も誕生日に届いた!なんとオリジナルタンブラーです。しかもガラスでできているため中身が見えます。フェイスマスクも一緒に届いたので2倍嬉しいです♪

 

タンブラーケースも一緒に届いたのでお茶を入れて持ち歩いたところ・・・少し漏れてきました(涙)容器の上と下から開けることができ、下には茶葉などを入れることができるケース?みたいなものが付いているのでそこが締まっていなかったようです。

 

製品も新しいタイプになっていましたがお値段などの変更はないみたいです。エコの観点から詰め替え用になりましたが、スプレー部分などは定期的に交換したほうがいいみたいです。1年に1個くらい自動的に送られてくるのかな?困っていないのでとりあえず放置〜

 

サエルトライアルセット,ディセンシア,ポーラオルビス,美白効果

 
inserted by FC2 system